ブログの中の人

むい

Author:むい
主にマリカ、たまにポケモン
ニコ生に出現し始めました

skype:mui_61

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

Categories...B

openclose

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

マキ誕 後記

Category : TW
今日は我らが金魚鉢(虹色)による『マキ誕イベント』がありました。

まきたん①

この日のためにせっせこ猫牙集めて猫耳を作るということもやってのけました。だいたい2万牙を超えたみたいです。ここら辺が鉢の、やるときゃやるよ!みたいなところですね。

追記にて、詳細ですよ!
※SS多いのでちょっと重いかも※
まきたん②

まきたん開催前の図。待ちきれなくてうたた寝しちゃってますね。この後、人がぞくぞく集まり参加賞の猫耳配るのに一苦労でした。


まきたん③

マキ誕イベは今回は○×ゲームでした。(リレーは都合によりなくなりました)
間違った人はどんどん座っていってもらい、最後の3人まで残った人に商品を進呈しました。

まきたん④

まきたん⑤

まきたん⑥

ちなみに、商品は
3位:赤マフラー  2位:祝祭兜  1位:イスピンリュック 
でした。不正者とかいたけどそこはキニシナイ。しかし他の人のこと考えてほしかったですね・・・@@;


○×のあとは恒例のSS撮影会。エモありとなしとを撮影しました。

まきたん⑦ 記念撮影(エモなし)  エモなし

まきたん⑦ 記念撮影(エモあり)  エモあり


このあとこの方のサブライズイベがありました。
言語一発変換選手権(?)なるものでした。(お題を正確に速く入力するものです)
まきたん⑧

ちなみにこいつにも商品がありました。
なんとクリリン(合成1)でした。同じ鉢メンの某ミラさん、クリリンの提供ありがとうございましたm(_ _)m


で、お開きになって反省会(2次会)。

まきたん⑨

まきたん⑩

いろいろと問題点やら身内問題やらでた反省会でした。次またやるときはもっといいものにしましょうねー!
鉢の皆さん本当にお疲れ様でした!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

  

来訪者

マリカりんく

カテゴリー

