ブログの中の人

むい

Author:むい
主にマリカ、たまにポケモン
ニコ生に出現し始めました

skype:mui_61

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

Categories...B

openclose

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

一人か否か

Category : TW
今日は鉢のクラメンさん達とエルラ3に公平狩りにいってきました。

久しぶりの狩りであり、久しぶりのエルラ島行きでもありました。
狩りは基本ソロでやってましたけど、やっぱし公平だといいもんですね(*’ー’)

そこで、狩りにおけるソロとチームの違いとか自分なりに比べてみました。
☆狩りにおけるソロとチームについて☆
ソロ@メリット

ソロ@デメリット
・死んだとき、カウントに気づかれなくてデスペナをもらう
・長時間狩りをしているとしだいに飽きがくる
チーム@メリット
・狩りの合間とかチャットなどでなかなか飽きがこない
・ちょっと上の狩場への背伸び狩りができる
チーム@デメリット
・なかなか金が貯まらない
・修練の恩恵を受けられない

あくまで自分なりに考えてみたので他の方と意見が違うかもですが@@
他にも意見とかあったら教えてもらえると幸いです。

非公開コメント

  

来訪者

マリカりんく

カテゴリー

