ブログの中の人

むい

Author:むい
主にマリカ、たまにポケモン
ニコ生に出現し始めました

skype:mui_61

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

Categories...B

openclose

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

Category : Baseball
これまでやってきた高校の野球ですが、今日行われた試合で競り合いの末負けてしまい、形では引退ということになりました。

いまさらどうとかいうつもりはないですが、ほかのメンバでここ見てるやついたら一言。
なんか文が変かもわからんけどそこは勘弁な。
 
約2年半やってきたわけだけど、このメンバで野球をやっててとてもよかったと思ってます。

3年の皆には特に、また1、2年のやつらや引退してしまった先輩達、そして指導していただいた先生方にはほんと感謝してます。ここまで野球を続けられたのは皆のおかげです。いや、ほんとに。

特にあのベスト4を決める試合。あれはまじで最高だった。
秋に大敗して、冬頑張って鍛えて再度挑んだ一戦。あの1点を守りきって接戦を制したのは、皆が一つになってこそ勝ち取れた1勝なんじゃないかなって思う。
あのあと、21世紀枠だとか、いろいろあったけどほんとどれもが初めての体験じゃないんかなって。先生変わられてしまったけど、県営まで行きたかったってのは誰もが思ってたんじゃないかな。県営まで行って俺らのやってきた成果を先生に見せたかったと思うんだ。そうもいかなかったけども。


いまさらだけど、2年半の間にいろいろと迷惑とかかけてたけど、あの時はほんとにごめん。あと、いろんなとこで寝てたけど、正直言って寝不足が原因でした。

最後に。この野球部で野球やれたことはほんとによかった。いろいろあったけどひとつひとつがいい思い出だったよ。なんだかんだいってもチームメイトなんだなあって。
ほんと最高の2年半だったよ。みんなありがとな!!

お疲れ

はよかねかえせ

お疲れ

まぁ大変やったらしいけど非常に非常に非常に………ありがとう
非公開コメント

  

来訪者

マリカりんく

カテゴリー

