ブログの中の人

むい

Author:むい
主にマリカ、たまにポケモン
ニコ生に出現し始めました

skype:mui_61

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

Categories...B

openclose


Category : スポンサー広告

あぷでと その後

Category : TW
なんかしたらばでも話題になってましたけど。

今回導入された『nPro』、これのせいでTWに入れない人続出だそうですね。
うちのマイパソでは導入前とさほど変わらずin出来ましたけど・・・どうやらパソの環境うんぬんが影響してるみたいですね(’’;
うちのパソには影響あんまないんかな、って思いつつinしてみました。

まあinは出来るんですけど・・・

環境マナが0って・・・
動けないorz

何回かinを繰り返してなんとか動けるようになったんですけど。


んで、ナルビクとかにあるWPからほかのとこ飛んでみると、決まって

『サーバーからの接続が切れました』

って。


もうこれはnProのせいとしか思えないんですよね・・・
あぷでと前にはちゃんと飛べたのに、今ではすぐ鯖落ちですよ@@;

これはネクソにnPro撤廃してもらうしかないな・・・

nProはウイルスバスターのようなセキュリティソフトと競合起こすからあれこれ不具合が出るわけで…

PSUなんかがいい例なのでは。


あと、nPro導入した程度ではBOTの抑止なんて不可能だよ、と元TWぼっただった自分が言って見る。

>名無しさそさん
まあ実際にBOT出現してますからね@@;
BOTは減らない。これ、鉄則ですね。

とりあえず今はなにもなくプレイできてるのでひとまず安心といったところですかね。
非公開コメント

  

来訪者

マリカりんく

カテゴリー

