ブログの中の人

むい

Author:むい
主にマリカ、たまにポケモン
ニコ生に出現し始めました

skype:mui_61

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

Categories...B

openclose

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

くーるだうんしゃむ~♪

Category : TW
先日から行われている、3大イベント。
イベントやってるってことで、その中の①をやりにいきました。

さすがに重い;;

前のミルキーイベでも重かったけど、今回もかなりの重さ。ときどき鯖落ちとかしてましたけど、なんとかこなしてきましたよ。


カキ氷あげて、箱もらって。だいたい50ほどもらったとこで開封してみました。
†シャム族ターバン を手に入れました
†コブラかご を手に入れました
†レイドンスーツ を手に入れまs

ごめん。最後のは冗談です。
といっても、実際に105装備やら手に入れてる人とかいるみたいですね。さすがに疲れたので、1日の運試し感覚でやっていこうかな、と。1日1つ開ける~、みたいなね。

シャムターバンの補正はというと、こんな感じ。

しゃむたーばん

しゃむたばん

まさにPK仕様。しかも出回りがすごいたくさん。別に気にしないけど。

非公開コメント

  

来訪者

マリカりんく

カテゴリー

