ブログの中の人

むい

Author:むい
主にマリカ、たまにポケモン
ニコ生に出現し始めました

skype:mui_61

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

Categories...B

openclose


Category : スポンサー広告

CS多様してます

Category : TW
このごろメインであるミラをちょっとお休みして、サブのピンを育てています。

WPin

これがうちのピンです。隣にいるのはうちが今所属している和楽のクラメンさんです。

今は水晶でCS使って乱獲の真っ最中です。かなり効率がいいのでレベルの上がるのもはやいです。そしてレア武器とかもミラより落ちるんじゃね?、ってほどよく落ちます。
しばらくは、ピンのほうで狩りするかな。

ってことで近況報告まで。鉢の方にも顔は出しますのでそこのとこはご了承を。

こんにちは~(≧▽≦)

「なんで、ルシじゃないん?(´・ω・`)」
「節子、それ、散華舞(ハジキ)やないか!!」

はい、微妙に分かりにくいネタでした。
ところで、バジョーンアップで、レア率上がってるように思えるのですが、
フミさんはどうでっしゃろか??
ボリ子さんが意外と良く出してます。まぁ、大抵ゴミなんですがorz

>テンさん
なんでルシじゃないかって?
ピンにはまったからですよ。ルシも作ってはあるんですけど。

レア率はというと、ミラよりピンの方がいいっていう。
水晶で乱獲していてもミラではそんなに落ちてこないんですよ。けどピンだとめっさ落ちてくるっていうね。だからピンやってるってのもあるんですけどね。
非公開コメント

  

来訪者

マリカりんく

カテゴリー

