ブログの中の人

むい

Author:むい
主にマリカ、たまにポケモン
ニコ生に出現し始めました

skype:mui_61

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

Categories...B

openclose

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ハイペース 

Category : TW
【ピン Lv51→Lv56】

先日のあぷでとで経験値が多くはいるようになったので、ピンの成長がかなりはやいです。
今は水晶で乱獲しているんですけど、1日で5レベとかかなりのハイペースです。こりゃ、はやいうちに100とかいきそう('-'*)

けど、2次スキルクエのためにクロイもとらなあかんなぁ。
セルバス5で真アジにあえたならよし。クロイ落としたらなおよし。駄目なら買うしか(’’


あと、ピンで水晶乱獲してると、なんかやけにペンペンコインの溜まりがいいんだよね。
1日200枚くらい集めれば毎日20Ptづつたまるから、10日で200Pt。20日で400Pt。あと、出席簿だとか毎日の出席日数でポイントためてなんとか500Ptか。



・・・まあほぼ無理に近いですけどね(ボソッ

こんにちは~^^

ペンペンPですが、bertさんの情報によると、
毎日連続出席だけで、ボーナス含めて、最終的に170Pまで行くそうです。
なので、ペース的には、一日11Pを狩りで貯める事ができるなら、
500Pに行くそうですよ~


まぁ、ボクはもう諦めましたけどね('A`)
一日11Pでもミリw
1日1Pが限界じゃ('A`)

>テンさん
ほう、連続だけで170いくとな(・∀・)
このイベ、もっとやる気出てきましたよ。情報ありがとうございます( `・ω・)bグッ

1日1Pでも、連続出席PtもあわせればBWは無理かもしれないけど、夏シリーズならいけるんじゃないですか?
非公開コメント

  

来訪者

マリカりんく

カテゴリー

