ブログの中の人

むい

Author:むい
主にマリカ、たまにポケモン
ニコ生に出現し始めました

skype:mui_61

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

Categories...B

openclose


Category : スポンサー広告

らてーる熱

Category : マリカWii
らてる

最近ラテール熱がまた戻ってきてます
マリカーの回線が悪いのもあるんですが、まわりがやってるの聞いててやりたくなるそんな感じ。暇つぶしにもなるしね。昔はずっとMMOにどっぷりだったのもあってまたそうなるのかなーとちょっとわかんない

ただだいぶやってなかったのもあってアカウント停止になっててびっくりした・・・。認証作業したらまたインできるようになったのでよかったですが;


インしたのはいいけど



マップとかNPCの配置変わりすぎてて浦島状態



アプデでどんだけ変わったんだと


wikiとか見直してなんとか現状を理解。場所だけわかれば問題ない(真顔)

ただソロはなにかときついので誰かラテールやってる人一緒にやりましょう

よみしゃん

Category : マリカWii
ota.png

今日は4GP。ルールは画参照

回線がry

※3GP目でちゃんぽんさんがコース重複かましちゃって-100ptされたので、結果がマイナス表記になってます><

1、2GPと切れなかったんですが、3・4と続けて回線切れ。4GP目が点数4倍だったのである程度取れてたり。
4GP目終わった後に、故大人スレでやってた妨害杯をまたやりました。2年ちょっとやってたので慣れてたけどやっぱり久しぶりにやると腕なまってるなー。次はもっとこらしめてやろう・・・

なんか最近ルーム充で楽しいです!
これぞ本当のエンジョイマリカーやで・・・

円盤投げ

Category : マリカWii
おーい磯野ー、円盤投げしようぜー


ってことで急遽企画実行した円盤投げ(ハンドル杯)

enban.png

真ん中の回線切れが目立ってますね^^
はいぼくです

いやあ・・・楽しかった!

中量杯練習のときに放り込まれたグループ。そこは廃人の集まりでした・・・
なんかいつのまにかそこに居座るようになってしまった。自分がいてもいいんだろうか・・・;


あ、ちなみにGWは休みないです。9連休なにそれおいしいの
5月1日に一回あるだけさ!

・・・がんばろ;;

マリカも4周年

Category : 大会・交流戦
はやいもので発売して4年がたちました。
大人スレに行ったのがマリカwifi生活のはじまりだった・・・
あのころはただただ楽しかったですね

しかし昔走ってた大人スレの人たちも、今はもうほとんど生き残りがいません
いるのはつなさんくらい?



4周年

こんなのがあったので、4周年という区切りとお世話になった大人スレへの感謝もこめて昔懐かしR18タグで出ることにしました。miiも初期miiやで!
12スレ交流戦などではお世話になりましたね(しみじみ)


→続きを読む

オールラウンダーに憧れる

Category : マリカWii
もう少しでMKWが発売してから4年がたちますね。これまでいろんなマシンに乗ってきました。俗に言うオールラウンダーってやつなんですが、やっぱりどれも乗ってて楽しい。周りではバイクゲーバイクゲー言われててカートやドリバイ乗ってる人なんてあまりいないですが、案外乗ってみると楽しいですよ

PCに保存してたキャプ見てたらちょっと書きたくなったのでつらつらと書いてみる。
※今まで乗ったことある、今でも乗れるマシン。カンスト経験あるものは太字

【マニュアル】
ハングオン・・・バウザーマッハキラーセプター、ジェトボ、スピア
カート・・・ノスタルジア、ミニチャ、プクプク、ファスト、スタカ
ドリバイ・・・トゥインクル、ポケモ
ハンドル・・・マッハ、バウザー

【オート】
ハングオン・・・スピア、セプター
カート・・・Bダッシュ、パックン、ファスト、プクプク、スタカ
ドリバイ・・・該当なし
ハンドル・・・Bダッシュ

こうやって見ると案外いろんなの乗れるんだなあと。オールラウンダーだとまずmiyajiさんが思いつく。あの人はすごい。尊敬する憧れの人ですね・・・。フレコ希望したいくらいw
あとはオカマさんとかアクションさんとか翡翠さんとか。ケケさんもかな
ただマニュアルはいろんなの乗れてもオートまで乗りこなす人ってそうそういないと思うんだ。そう考えるとちょっと自慢したくなる。オートも楽しいので皆さん是非乗りましょう。



あ、言い忘れてたけど






これ完全に自己満日記です
そんなんわかってたって言わない

来訪者

マリカりんく

カテゴリー

